石川悟志のはてなブログ

とある男のとあるブログ

ホスピタリティーン

おはようございます(^^)
宜野湾市宇地泊のほっともっと裏でワッフル屋台してます。さっちゃんです。

えー、本日は風速10メートルなので屋台はおやすみです。

風強い日はですね、飛ばされちゃうんです。

お店が。笑笑

日曜日と風の強い日はお休みです。

風の強い日はお休みです。

海が荒れてると漁に出れない漁師さんの悔しさを理解できるようになるとは思ってもいなかった笑。

オープンから約二週間。

女子中高生の来店がじわじわと増えてきてます(^^)

みなさんタピオカには目がない様子。

思ったんですけど。

うちの屋台に来てくれる女子中高生って凄く爽やかなんですよね。

昔から、釣り好きな人に悪い人はいない。って言うじゃないですか。

そんな感じで、

タピオカ好きに悪い子はいない。

僕はそう思います(^^)

屋台に立ち、来店してくださるみなさんから日々学ばせていただいてます。

今日も元気と笑顔の絶えない日になりますよーに。

f:id:satoshisatoshisatoshi:20181027041238j:image