石川悟志のはてなブログ

とある男のとあるブログ

小冊子できーた。

おはようございまして。

さっちゃんです(^^)

エホバの証人に学ぶ「熱狂的営業マインド」

伝説のコンサル先輩からのアドバイスを受けながら作成。

本日。小冊子版が完成しました〜。

10分で読める内容になってます。

一部三兆円くらいの価値があります。

でも、非売品なんで無料配布頑張ります。

コンサル先輩からのアドバイスを聴いて、冊子作りで意識したポイントは2つ。

・完璧に作ろうとしない。
・小学生にも分かる書きかたをする。

仕事のあいだに隙を見て頑張って作ってみました。

f:id:satoshisatoshisatoshi:20181026094202j:imagef:id:satoshisatoshisatoshi:20181026094206j:imagef:id:satoshisatoshisatoshi:20181026094217j:image

f:id:satoshisatoshisatoshi:20181026094229j:imagef:id:satoshisatoshisatoshi:20181026094240j:imagef:id:satoshisatoshisatoshi:20181026094248j:image

この小冊子がどんな働きをするのか。

楽しみで仕方ありません(^^)