石川悟志のはてなブログ

とある男のとあるブログ

バニーボーイ

こんばんは!さっちゃんです(^^)

 

宜野湾市宇地泊のほっともっと裏でワッフル屋台してます。

 

f:id:satoshisatoshisatoshi:20181017222539j:image

さてさて、昨日の総売上300円をいかに有効活用すべきか!

メニュー表とか全然できてないから、300円でメニュー表つーくろって考えてたら。

伝説のコンサル先輩から一本の電話が。

「仮装して屋台したら?」

なるほど!と思いました。

仮装すれば。

・目立つ!
・お客さんが僕をインスタに載せるかも!

やるしかないと思いましたね。はい。

100均に走って。

バニーボーイの完成。

f:id:satoshisatoshisatoshi:20181017222606j:image

気がついたんですけど、うさ耳つけてたらすごく落ち着くんですよね。

 

この耳はもう手放せない。

f:id:satoshisatoshisatoshi:20181017222816j:image

僕に欠けていたのは、うさ耳だったのかそうだったのかと真理を悟るかのような気持ちに浸っていたんすけどね。

f:id:satoshisatoshisatoshi:20181017222935j:image

オーナーから丁寧なNGをいただきこの表情。

 

グッバイバニーボーイ。

 

まぁでも、うさ耳は緊急時に即装着できるよう手元に置いてます。

 

今日の売り上げは昨日の8倍でした。

 

やったね(^∇^)

 

さっちゃん今日も良くやった!

皆さんもお疲れ様でした(╹◡╹)