石川悟志のはてなブログ

とある男のとあるブログ

2018-10-17から1日間の記事一覧

バニーボーイ

こんばんは!さっちゃんです(^^) 宜野湾市宇地泊のほっともっと裏でワッフル屋台してます。 さてさて、昨日の総売上300円をいかに有効活用すべきか! メニュー表とか全然できてないから、300円でメニュー表つーくろって考えてたら。 伝説のコンサル先輩から…

売り上げ300円からの

こんにちは、さっちゃんです! 宜野湾市宇地泊に出現する謎のワッフル&ドリンク屋台。 営業スタート4日目です。 昨日の売り上げは300円でした! 抹茶オレにタピオカプラスで300円です。美味しいって言ってくださったおばさまの笑顔は100万円。 心の通帳残高…

営業マインド

新しいビジネスのアイデアをひらめくことって皆さんあると思うのですが。 僕もひらめくことが多いタイプの人間でして。 エホバの証人を辞めた後にね、色々なことに挑戦しましたよ。 僕は、ひらめきのリスクを考える事なく即座に行動に移す柔軟性も持ち合わせ…

箇条書きで自己紹介

はじめまして!石川悟志(通称さっちゃん)です。自己紹介を兼ねて人生を3分で振り返ります。おもしろい!と思って頂いた方はまたブログに遊びに来ていただけると嬉しいです。 それでは始まりますよ〜、せーの!! ・沖縄で生まれる。・0歳の時に母がエホバの…