石川悟志のはてなブログ

とある男のとあるブログ

ミルクティーの故郷

こんにちは!さっちゃんです(╹◡╹)

宜野湾市宇地泊で豪邸のガレージを借りてワッフル屋さんしてます。

ワッフルやドリンクのレシピは全部家主さんのレシピです。

美味しいですよー!!

特にオススメはあまーいあまーいピーチティ。果汁入りです。ダイエットに疲れたら飲みに来てください(誘惑)

さっき、ミルクティを注文していただいたお姉さまに「どこのミルクティーですか〜?」って聴かれて勢いでリプトン!って言いそうになりました。

リプトンではありません。
午後の紅茶でもありません。

セイロン産の茶葉を使った自家製ミルクティーです(╹◡╹)

お試し飲みできますよ〜
駐車場も広いので宜野湾に来たら寄ってみて〜(^^)


月曜から土曜まで営業してまーす。
お昼から夕方頃までです。

f:id:satoshisatoshisatoshi:20181022151405j:image
↑ミルクティータピオカ300円。
タピオカ無しは250円でーす。