石川悟志のはてなブログ

とある男のとあるブログ

天からのお告げ

神さまって色んな仕方でヒントを与えるって言うことを聞いたことがあります。

 

人が成長する為に。
調整すべき点を知る為に。

 

気付きを与えるらしいです。


さきほど、腰を屈めて荷物を取った時に。

又の間からへんな音が聞こえました。

はい。そうですズボンの裂ける音です。

8年以上着古しているお気に入りのズボンなんですけどね〜

おまえ太ってきてるぞー。気づけよ〜て感じの音を立てるズボンだとは知らなかったです。

仕方ないですね、痩せます。

食事制限以外の方法で痩せるぞ〜

このブログにダイエットのカテゴリ追加しまーす。

さっちゃん今日も元気に屋台開いてます!(若干はにかみながら)

 

f:id:satoshisatoshisatoshi:20181023135117j:image